HIDEUP Blog 吉田秀雄

ウイルスに注意を...

2011-01-12 21:35:30

たかゆき...インフルエンザですか...
怖いですね...お大事に...
自分は季節の変わり目や、特に今の時期にめっぽう弱く風邪をよくひきます。
インフルエンザは滅多にかからないのですが...
ウイルス怖いので家に帰ると必ず手荒い&うがいを心がけています。
って言いながらも年末に結膜炎になりましたが...w
使ったタオルも家族には迷惑かからないように洗濯機行きです。
ここまで寒いと体の調子が怪しい日もあります。
特に仕事で暖かい部屋から外へ何度も出入りすると...
注意しましょうね。。。
寒いけど湖に出たから風邪引いたってことは意外にも少ない。
出るまでに腰は重いけど、湖に出たら釣りして動かないと寒すぎるのが現状です。
でも、しっかりとした防寒対策をすれば寒さは全然大丈夫なものです。
足先や首元などちょっとしたすき間から冷えてきますからね。
特に靴は重要です。
靴の中に入れるカイロがおすすめです。
足先とかかと部分に2枚入れると完璧です。
あとは腰と首根元部分に張るカイロを。
カイロの威力は凄いですよ。
あの暖かさは湖上ならよくわかります。
さてさて...
頭の怪我もそろそろ大丈夫なので、寒い湖へ出撃しようと思っています。
今年も来年に向けてルアーテストをしていきたいと思っているけど、今年はルアー開発中心ではなく釣り中心の年にしていきたいと思っています。
もちろん合間にルアーテストはしていきますが。
ラオラとパイロンもようやく発売決定しましたしね。
一年通してテストしたアイテムもあるけど、それで消えていったルアーも複数個あります。
ハイドアップは季節を埋めるようなルアー展開を基本に考えています。
今年はラオラとパイロンが入るので昨年よりもさらに広くカバーできるようになります。
春が楽しみです。。。