HIDEUP Blog 吉田秀雄

休日は船団

2012-04-16 22:10:44

オスマンダで釣れた画像をいただきました。
土日の琵琶湖人気エリアは船団になっています。
その中でいかにして釣るかが問題になります。
機動力があるバスボートだと広範囲のエリアに行けますが...

20124156.jpg

船団の中でも釣れたオスマンダソルトプラス。

20124157.jpg

ちょっとした差はたった数分ではわかりませんが、1日やってみると差は明確に出たりします。
そのちょっとした差を追求するのも船団の中でも釣る秘訣です。

20124158.jpg

ルアーの使い方(リグ)は自由です。
アイデア次第で釣果は変わってきます。
動かし方も様々な方法があります。

20124159.jpg

現在は試合で琵琶湖から離れてるけど、帰ったらまた以前と状況が変わった?琵琶湖が楽しみです。。。
今は厳しい状況の早明浦面白いです。。。
たった1本のバスを釣った喜びは苦労した分大きいものです。