HIDEUP Blog 吉田秀雄

ウープス3インチ&80mmも釣果上昇中!

2012-05-18 10:22:24

ウープスよく釣れてます!
3インチ、80mmの2サイズとも釣れてます!
毛の集魚力は凄いです。
バスが近寄る水流だけで勝手に動いてるんじゃないでしょうか!?
放置釣れます。www

HI3H0224.jpg

ジグヘッドでは軽いジグヘッドでスイミングや、重いジグヘッドでリアクションが好反応です。
こんなに動く毛はなかなかないですからね。
毛そのものがついたワームも珍しいのでバスにとっても新鮮なんでしょうね。

HI3H0214.jpg

ウープス80mmノーシンカー。
ウエイトがあるので飛距離が出ます。
4mレンジでもノーシンカーでよく釣れます。
ドラッギング気味で使うといいです。
フォールでは勝手に泳いでますからね。手間いらずです。www
ブッシュ狙いもいいしオープンウォーターもいい。
万能ワームです!
今日から来ている霞水系(JB霞ヶ浦)でも昨年はウイニングルアーにもなっています!

HI3H0220.jpg

ツチノコ!
ギルを吐き出すバスが増えてきましたね。
ワイド4を好んで食う理由がよくわかります。
スタッガーワイド4インチの使い方は様々です。
まだまだ釣果上昇はこれからです!
爆発力&安定力があるスタッガーワイド4!でかいバス釣るなら使わなきゃ損ですよ!
濁りが入ってるのでブラックとチャートは持って下さいね!
濁りがなくてもこの2つのカラーはでかいバスが食う率高し!
朝夕、雲、雨、風はスコーン巻きで!