HIDEUP Blog 吉田秀雄

やっぱワイドは凄いね〜

2012-06-15 20:52:07

2時頃から湖へ。

20126151.jpg

1投目から!
スタッガーオリジナル3インチヘビダンで。

20126152.jpg

細バスです。w

20126153.jpg

アベラバ7g&スタッガーワイド4インチで!
フォールじゃなくボトムで食ってきます。
フォールがいつになって効果があるのか!?
毎回投げて試していきたいと思っています。

20126154.jpg

ボトムで食ってるなら豪快にいけるツチノコで!
スコーンジグ5g&スタッガーワイド4インチ。
ウィードの上に乗る感じが使いやすいです。
スタッガーワイドの幅広がウィードレス効果があって引っかかりにくいです。
じっくりやればよく釣れますね。

20126155.jpg

ん!?これは!!!
今日はこれは凄いぞ!ってものが出てきました。
釣れますね〜。バイト数も急にそのリグに変えてから増えました。
マグレかもしれないのでまだ言えません...w
しばらく試して本物なら報告します。。。
って言うか強烈かも!?