HIDEUP Blog 吉田秀雄

ありがとうございました!

2012-12-31 22:48:53

あっという間に今年が終わろうとしています。

今年は自分にとって転機の年でした。

この一年に様々な経験ができました。

それでもまだまだ経験が浅い自分…

今年得たことを生かして来年は大きくなれるように頑張っていきたいです。

今年も様々な方にお世話になりご迷惑も多々おかけしたと思います。

今年一年本当にありがとうございました!

先日ハイドアップのホームページがリニューアルしました。

同時に新しい仲間も増えました。

みんな良い人ばっかなんですよ。自慢の仲間達ですからね。。。

ハイドアップは多くの人にバスフィッシングの楽しさをもっともっと広げていく努力をしていきます!

みんなに喜ばれ愛されるルアーを作っていきたいです!

ハイドアップ、そしてハイドアップスタッフを来年も宜しくお願い致します!

良いお年をお迎えください!