HIDEUP Blog 吉田秀雄

HUクランクに新色!?

2013-01-11 01:03:38

大好きなクランク!
HUクランクは究極の定番だと自信を持つクランクです。
単純な卵型です。とてもシンプルです。
これ以上いじりようがないほど完成したクランクです。
良く飛ぶなんて今や当たり前のことだけど、HUクランクは群を抜くほどの飛距離が出せます。
巻く、止める、浮かす…様々なテクニックに対応できる。
そんなHUクランクですが新しいカラーを作ってみました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/01/11

メチャ良いカラーばっかりでしょ!
ブルーのギルカラーありますよね。
名前はそのまんまブルーギルですわ〜

HUクランクシリーズはイマカツで作ってるって知ってました?
クオリティーは高いです。。。
復帰1投目はHUクランク投げたいですね〜!