HIDEUP Blog 吉田秀雄

まだ~?完全な春は…

2006-03-24 14:30:12

今日も9時過ぎから前山君と湖に出てテスト。biwako3242.jpg今日はハイドアップクランクは投げずワーム中心に投げた。DSC_0067.jpg今の琵琶湖は満水状態です。自衛隊裏の杭は水面スレスレになってます。今日の水温は約8度台。まだまだ水温は上昇しません。ちゅう~か釣れません。久し振りに握ったスピニングですが違和感が…。12時過ぎに岸に上がって早速テスト中ワームを手直し開始。coikeトレーラーに続きシャッドタイプもテスト中です。まだ冬ですね。春的な釣り方を試したけど冬の釣り方のほうが今は合ってるかもしれない。それだけ水の中は春になったり冬になったりと不安定な状態です。山見るとまだいっぱい雪が残ってるからね。溶けたらまた流れ込んで水温低下。しばらくまだ冬が続きそうです。こう釣れないと気分も冬ですからね~。w4月に入ると取材や試合などで時間がないんで今月中にできることはやっておかないとね。良いルアーができるとやっぱりうれしいです!完成すると自然に笑顔が出てきます。biwako3241.jpg今江さんも藤木さんも良いルアーができると最高の笑顔がでます!雑誌ではなかなか見られない笑顔を公開しますよ!僕も良い笑顔が出るようにがんばって良いルアーを作っていきますね!イマカツの工場にも行かなければ!忙しくなるぞ~!