吉田秀雄HIDEUP Blog

高確率

2013-05-12 08:09:55

5月GWが終わったっていうのに当日は寒い日でした。

あまりにも寒過ぎて一度岸に上がって防寒を取りに行くほど。

雨も降ってきて体感気温はさらに低下…

僕自身、Tシャツの上にパーカー、ジャンパー、防寒を着ても寒いって思うほどでした。

釣れる釣れないの問題よりも寒さに耐える忍耐の方が大切みたいな。

そんな寒いことを一発で忘れさせてくれるドラマが。。。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/05/12

手にしたバスは60ジャストのバス!

過酷な状況ほどデカいバスが釣れる率が高い。

高いけど吉井さんの60オーバー率は異常に高い。

釣りを日数、時間などを考えても僕でもありえない確率だ。

持ってる人は持ってる…なんて言葉で表現するけど…持ってるだけではこんな率で釣れることはない…

実際の現場で一緒にいて、ある程度の状況も知ってるからこそ驚きは倍以上ある。

何かが起こる…吉井さんがキャストしてる限りそう思ってしまうほど。

今回の60は通称アベスタ(アベラバ7g&スタッガーワイド4)で手にした。

毎年僕の誕生日に60オーバーを釣ってしまう吉井さん。www

今回は少し遅れたけどやっぱり釣ってしまいましたね〜

僕にとっては最高のプレゼント。ありがとうございます!

今日の吉井和哉さんは奈良文化会館国際ホールでライブ!

昨日の和歌山でのライブも最高だったみたいです。←友人が行ってました。

皆さんも是非パワフルな吉井さんのライブへ!

元気になりますよ〜!

 

 

 

stagger_wide_4

URL