HIDEUP Blog 吉田秀雄

太っ!

2013-08-11 18:34:39

今日は森田くんと同船。
今日も相変わらず暑いので似合わないけど日焼け対策っ!
手遅れって意見が多いですが…w

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/08/11

50オーバーは5gテキサスのワイドで。。。
びっくりしたのは↓森田くんがウープス80mm5gテキサスで釣ったこのバス。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/08/11

長さはないけど産卵時期に見るヘラブナみたいな体型してました…
メチャクチャ太かったです。
なかなか見れないバスなんで良いもの魅せていただきました。。。
 

森田くん船舶免許取得!
ってことで今日はエレキ操作など徹底指導開始!
ただ流すんじゃなく、しっかりボートを止めて狙う。
そのためには山立てが必要。
機械に頼ってばかりじゃ駄目!
山立てって!?
森田くんの修行はこれからです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/08/11

森田くんは現在高校1年生。
うまくなるぞ〜!

 

OOoPsstagger_wide_4