HIDEUP Blog 吉田秀雄

新たなスタート!

2013-11-18 21:23:00

バサーオールスタークラシック2013プラクティススタート!
台風の影響で11月30日〜12月1日に延期になったオールスター。
冬に近く寒い中での試合が予想される。
プラクティス初日の今日の朝は凄く寒かったけど、日中は一瞬だけTシャツ姿になるほど暖かかった。
一瞬ですけどね…w
今回のバサーオールスタークラシックに向けて嬉しいことがある。
それは指を全開に動かせること!
ホント嬉しいです。。。
こうやって出来るのも皆さんの暖かい応援のお陰です!
ありがとうございます!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/11/18

プラクティス初日にしては順調なスタート。
状況を確認しながらの船中5本リミット達成は上出来だと。。。

 

いいサイズも混ざりました
本番はこうは簡単にはいかないでしょうね。
もっと寒くなるはずだし水温も低下しパターンは変わるだろう。
なにせ例年の本番では2日間通して5本リミット達成する選手は1人いるかいないかですからね。
サイズはどうであれバスを触ることが難しいことが予想させる試合です。
勝ちを狙うためにゼロは常に覚悟で試合展開していきたいですね。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/11/18

フラフラしてる魚を発見!
それはサケ!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/11/18

昨年のオールスターを思い出しました。
試合中にサケが食ってきたことを。
今日発見したサケは写真でもわかるように身体はボロボロ…
ボロボロになった身体でも必死に上向いて泳いでました。
そんな姿を見て自分もボロボロになっても上向いて頑張らないとって思いました!

僕にとっては今日からが新たなスタートの日です。
頑張るぞ〜!