HIDEUP Blog 吉田秀雄

ウープス3インチ入荷!

2014-02-19 00:36:19

昨年からSold Outだったウープス3インチが入荷しました!
ウープスの毛のパワーが年々全国に広まってきています!
ウープス3インチは、ノーシンカー、ジグヘッド、テキサス、キャロ、ネコリグ、チャターなどで活躍!
使い方は色々あるけど、ジグヘッドミドストやネコリグは特に釣果実績が良く出ています。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/02/19

今回入荷したカラーは全11色。

#01 ウォーターメロンシード 
#02 グリーンパンプキン 
#03 ギル 
#04 グリーンギル 
#05 パールアユ 
#07 ウォーターメロン/グリパン 
#09 ワカサギ 
#11 グリパンペッパー/ブルーF New
#12 アルビノホワイト New
#14 ゴールドシャッド New
#15 シルバーシャッド New

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/02/19

上記の4つが3インチではNewカラーとなります。

#11 グリパンペッパー/ブルーF New
#12 アルビノホワイト New
#14 ゴールドシャッド New
#15 シルバーシャッド New
 
#11、#12は、ウープス80mmにあるカラーですが、今回からはじめてウープス3インチにも加わりました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/02/19

ウープス最大の特徴と言えばやはり毛!
パッケージに入ってると全く使えないと思ってしまうほどのヨレヨレの毛…
しかしそれが水の中に入れると驚くほどの広がりと柔らかさに変化する。
これは実際に見た人しかわからないです。
毛の動きを見たらウープスをどう使うかが想像できると思いますよ!
何年も前から発売しているけど、威力を味わった人から圧倒的な支持を頂いているワームです。
その威力はオリジナルやワイド同等と言われています。
他のワームにはない威力があります。
ちなみにウープス80mmも昨年Sold Outになり、次の入荷は4月を予定しています。
 

 

OOoPs3in