HIDEUP Blog 吉田秀雄

スタッガーワイド2インチ発売開始!

2014-02-24 08:51:40

現在福岡に来ています。

昨日はB.A.S.Tさんにお邪魔させていただきました。

昨日は外のベンチで座ってノンビリしたいなーって思うほどの暖かさ。

当然釣りするにも最高の日でした。

釣りに行く前にわざわざ足を運んで来て下さった方々がおられたことは嬉しかったですね。

ありがとうございます。

色々とお話できたのは自分にとってもプラスで勉強になります!

自分自身のこだわりもいっぱいあるけど、求められてることをしっかりリサーチして形にすることは大事なことです。

会話して細かいことに気付くことも多々あるし、それでもなかなか伝わらないこともあります。
こだわりがあり過ぎて時には誤解を招くこともあると思います。

伝えることの難しさは毎回痛感します。会話しながらもそう思います。
日々努力するしかないです。

今日もいっぱい笑いありながらの会話したいですね。

お店によって並ぶタイミングが変わると思いますが、先日からニューアイテムであるスタッガーワイド2インチが発売開始となりました。

実際に見ていただいた方々は想像以上に小さい!もうここまできたらエサですね!って感想が多いです。

小さいながらもワイドなボディとワイドなアクションで大きなバスを誘うことができるワームです。

まだ凍結してる桧原湖では気が早すぎなんですが、解禁後の野尻湖スモール狙いに是非使っていただきたいですね!
そして全国の気難しいラージマウスバスをこの小さいワイドで手にして下さい!

 

 

 

stagger_wide_2