HIDEUP Blog 吉田秀雄

続出!

2014-06-25 07:58:49

昨日は展示受注会。

終了してから発送作業。

フードネックCOOLCOREのブラック、ネイビーが在庫無しとなりました。

次回入荷の予定はハッキリ決まっていません。

決まれば報告いたします。

先日発売開始となったスタッガーワイド3.3インチ。

岩田さんがHU-70とのローテーションでチャプター優勝!

ワイド3.3インチをヘビーテキサスで使っていましたね。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/06/25

僕はヘビーテキサスをあまり使用しないのでわからないですが、先日も関本さんからワイド3.3インチのヘビーテキサスで釣れた!と釣果報告をいただきました。

こうやって釣れてるとやってみたくなりますね。

スタッガーワイドシリーズ絶好調ですね!

今年に入ってからチャプター霞ヶ浦では秋山さんがスタッガーワイド2インチダウンショットで優勝!

チャプター北兵庫生野銀山湖では川上さんがこれまたワイドで優勝!

チャプター京都でも斎藤さんがワイド2.7で優勝!とワイドでの優勝者が続出しています。

僕も頑張らないと!

ワイドの威力はまだ未知な部分もあります。

真夏のフォールも圧倒的な威力があるワイド。

今後が楽しみですね。

さてさて、今から新幹線乗って少し旅してきます。

↓告知です。店頭に立たせていただきます。宜しくお願い致します!

6月27日(金)16:00〜20:00 岸波北福島店
6月28日(土)12:00〜19:00 キャスティング仙台南店

 

stagger_wide_3.3