HIDEUP Blog 吉田秀雄

ありがとうございました!

2014-12-31 14:50:59

1年あっという間でしたね。
2014年は自分自身にとってはチャレンジの年でした。
大きく環境を変えて挑んだ年でもありました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/12/31

不安だらけの日々でしたが、後押しし支えてくれるのはやはり仲間達と友人達でした。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/12/31

そして家族といつも応援して頂いている方々のお陰で2014年を乗り越えることができました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/12/31

今年は皆さんのお陰でTOP50桧原湖戦で優勝することができました。
自分にとっては大きな収穫があった年でした。
来年はさらに内容が充実したクオリティーの高い年にしていきたいと思います。
来年も最高のスタッフがいるハイドアップを宜しくお願いします!
1年間応援ありがとうございました!

ハイドアップ 吉田秀雄