HIDEUP Blog 吉田秀雄

スタッガーワイドツインテール3.3

2015-01-20 19:04:53

スタッガーワイドツインテール3.3インチがついに2月中旬から発売開始!
ただいま受注受付中です!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/01/20

小さくなっても大きなバスを引き寄せるパワーは魅力的です。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/01/20

ワイドなボディーに小さいかな?って思うほどにテール。
このテールはボディーを動かすための最小限のテールなんです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/01/20

真ん中にはドッドが入ってます。
これがあると真ん中にしっかりフックをセッティングできます。
ワイドの特徴である形の変化。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/01/20

ワイドなボディーでも横から見ると細いシルエットに変化。
一定方向から見るバスにでも、ワイドが動けばこういった形の変化ができバスを誘います。
ストラクチャーを利用して隠して誘うことが多いけど、ワイドはオープンエリアでも見える見えにくいの変化が出せるので有利なんです。
使う方次第で何を意識するかも変えられます。
シルエット通りにギル?カエル?それとも…

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/01/20

こちらはザリガニですね。
後方から見ると全然違うワームになるんです。
スタッガーワイドツインテール3.3インチは前半色と後半色に分かれて発売します。
発売時期&カラーラインナップは下記の通りです。

スタッガーワイドツインテール 3.3インチ Fマーク

2月中旬発売
#102 ウォーターメロンシード
#103 グリーンパンプキン
#106 ギル
#110 ピーチキャンディー
#122 スカッパノンギル New!
 
3月中旬発売
#111 チャートグリーン/ゴールドF
#115 シナモンブルーギル
#116 シニカケギル
#127 グリパンペッパー/ブルーF
#134 アーマークロー

テキサスにダウンショット、ジグトレーラー、チャタートレーラー、ノーシンカーなどに使えます!
是非使ってワイドツインテール3.3の威力を実感して下さい!