HIDEUP Blog 吉田秀雄

チャレンジ!

2015-08-23 00:36:20

今年は新たなことにチャレンジしています。
そのチャレンジはソルトです。
スタッガーワイドに新しいサイズ1.2インチ、1.5インチがソルトカラーで登場します!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/08/23

左から1.2インチ1.5インチ、2インチ、2.7インチ、3.3インチ、4インチ
他のサイズに比べるとメチャクチャ小さいです!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/08/23

僕は海をほとんどやらないバスフィッシャーマンです。
何の知識もない人間です。
自分で作ったブルーザー(現スタッガー)が今ではシャッドテールってジャンルになりソルトでも活躍している。
昔から目標にしているニュージャンルを作ること。
今でもその考えは変わっていません。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/08/23

自信も根拠もないけど、自分の作った釣り方をソルトの世界にも広めたい。
僕は単純にワイドをソルトにも伝えたい。
ワイドの面白さを伝えたい。
ワイドでソルト界に旋風を巻き起こしたい。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/08/23

釣りはチャレンジです。
伝われば新たな釣り方がソルトにも産まれる。
今は夢だけど現実になるように…

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/08/23

スタッガーワイド1.2インチ、1.5インチは10月発売予定です。
受注も開始しました!

*tictフィールドテスターの海老沢さんがブログで書いて頂いています。
ありがとうございます!