HIDEUP Blog 吉田秀雄

ワッパーで自己記録更新!

2015-11-10 00:24:08

今朝から小雨で湖は穏やか…
水面系でしょ!ってことで南湖でパイロンからスタート。
出るには出たけど、ん〜って思う元気がない出方です。
どんどん北上していきながら水面はダメと判断。
ワッパーで水面直下をスローリトリーブで反応をみていくと…

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/11/10

出てくるサイズはこのサイズ!
浅い水深はサイズは小さいけど、8mより深いレンジから出るとデカい!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/11/10

メチャクチャよく引きます!
MACCA HUMS-64L+ 強いです!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/11/10

太くて重いバスが食ってくるんでたまらんばい!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/11/10

森田くんにキタ!
61cm 4860g!
これを普通に狙えるのがワッパーの凄さです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/11/10

やたら迫力があるバスでした!
森田くん自己新記録更新おめでとう!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/11/10

南湖ではワッパーをフォール&ステイで狙うとイージに釣れました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/11/10

バスの口からは小ギルが〜

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/11/10

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/11/10

ロッド:HIDEUP MACCA HUMS-64L+
リール:SHIMANO ツインパワー2500S
ライン:ノガレス デッドオアアライブプレミアムフィネスマスター4.5ポンド
ルアー:ワッパー4インチ #11 ウォーターメロン/グリパン
フック:ノガレス フッキングマスターヘビークラス1/0