face 朝夕に。

2008-07-31 11:56:39

暑い日が続きますが皆さん釣果はいかがでしょうか?私も休みの度に釣りに出かけてはいるのですが思うような釣果に恵まれません。この時期は朝夕にしっかり集中して釣り込む事を心がけています!なので日中は少しでも涼しいところで『昼寝』しています。ろくに寝ずに朝から釣りしてるんですからこの暑い中一日集中するのは無理な訳です。特に夕方は明らかに魚の動きが変わるのがわかります。そのタイミングでスタッガーで手早く探って行くとカバーやブレイクから明らかに食い気のアップした魚を釣ることができますよ!手早く簡単にバスを探すならスタッガーは外せません!

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face (無題)

2008-07-31 11:46:23

今日はプライベート。湯川さんはスタッガーのテキサスで!僕はギドスリンガ~共にライトテキサスでっす!新規開拓頑張ります!

face 今日はガイドで出撃でした!

2008-07-30 17:54:20

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流へガイドで出撃してきました!<<ガイドゲスト、ラバージグでキャッチ!>>onga657.jpg 今日のガイドは早朝の短時間のガイドでしたがラバージグでシェードを丁寧に狙う釣りで釣れてます。今日のガイド釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載しています。遠賀川釣行やB.A.S.Tガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください! また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face coikeシュリンプ動画(ジグヘッドセット)

2008-07-30 15:31:22

coikeシュリンプ動画(ジグヘッドセット)DSC_3107.jpg続いてcoikeシュリンプをジグヘッドで使った動画です。。。最初は普通にジグヘッドをセットしています。DSC_3109.jpg2本の触覚間にハサミで少しカットしてジグヘッドをセットしてやると2本の触覚は綺麗に広がります。ギルが群がっているけど、この前はバスばかりでした。動きを撮影しようとしてフォールさせるとバスが食って走って写りませんでした…w

face coikeシュリンプ動画(マス針セット)

2008-07-30 09:25:19

coikeシュリンプ動画(マス針セット)ハイドアップから8月下旬発売予定のcoikeシュリンプの動画です。。。まずは…DSC_3112.jpgcoikeシュリンプのお腹あたり部分にネイルシンカーを差し込み、2本の触覚間にマス針をセットしたもの。ネイルシンカーの差し込み位置によってフォール姿勢を変えられます。coikeシュリンプの毛が全体的に微妙に細かく動いてるのが見えるかな?水が濁ってるので見にくいと思いますが…また時間があれば撮りなおしてみます。。。