face スタ祭り

2009-04-20 22:43:57

こんばんわ!スタッガー各種が強烈に効きだす時期の到来ですね。

各地からご報告いただいております(^◇^)

今日の吉田さんもワイドで強烈に釣ってきているようです。

スタ3インチ&ワイド4、二年目にしてこの時期の定番と言ってよいでしょう。

明らかに反応がちがうわけですからね。納得せざるをえません。

石田さーん。野池でいつもデカイのスタッガーで獲ってこられます。

迷わず吸い込んでる感じ♪

湯川さん♪  スコーンもこれから本格的時期に突入です。

藤田さんはパールアユで♪

早く釣りに行きたくなってきた(^◇^)

週末もフルパワーフッキングをかましてきます(^O^)/

face 今日は出撃でした!

2009-04-20 15:23:31

<<コイケシャッドでキャッチ!>>

今日はコイケシャッドのスプリットショットリグでキャッチでした!産卵後のバスにはスプリットショットリグもよく釣れるのでワームのサイズやアクションを変えながら使ってます。今日は通常狙っているエリアを外しての釣行でした。。明日からも店舗営業前のボート釣行やガイドが続きます!

今日の釣行はプロショップB.A.S.Tホームペジーにて掲載しています、今日は動画撮影も行いましたので動画でもご覧頂けます。遠賀川釣行やプロショップB.A.S.T遠賀川ガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください!

これから、遠賀川上流は産卵後の回復組みの荒食い時期に突入するので楽しみです!

また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://www.yesangler.com/

電話093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT: こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流へボートで出撃して来ました! <<コイケシャッドでキャッチ!>>  今日はコイケシャッドのスプリットショットリグでキャッチでした!産卵後のバスにはスプリットショットリグもよく釣れるのでワームのサ...-----KEYWORDS:-------------

face スタ3始りました

2009-04-19 20:54:23

昨晩、戻りました。

帰り現地の空港で中学校以来15年ぶりとなる友人と

バッタリと出会い互いの近況報告をし合い楽しく戻ってこれました(^^)

同級生の頑張ってる姿をみるとまたまた自分も刺激を受けますね(^^)

さてさて、さっそく今日は琵琶湖に浮かんでおりましたが二週間

離れてしまうと、この時期はほぼ浦島太郎状態です・・

090419_1

午前、ピンスポを周る釣りで予想通りの苦戦(-_-;)

唯一の沈船でゲストにスーパービッグが掛かるも際でジャンプされサヨナラ(ToT)/~~~

昼からもめげずに人の少ない所ばかりを探してスタ3ヘビダンで探していくと

090419_3

ゲストに52!スタ3の時期到来しつつある予感♪

090419_2

続いて45サイズ。去年とは同じ所でまだ?食わないので

ここまで苦戦しました・・・

090419_4

怒りのガッツリバイトがコンッと出だしました。

オスを複数本キャッチした後、アクションに気をつけてもらうと

090419_5

サイズアップに成功!続いて54!

バックシートでコソッと色々な形状のワーム

試されてましたが、なるほどっ納得して頂けました(^_^;)

この時期のスタ3だから釣れる魚なんです。

今だからスタ3ヘビダンのリアクションなんですよっ!!

090419_6

最後は私に57センチ!

今日は私も二回のラインブレイクがあり今の琵琶湖のバスのデカさ考えると

豪快なフッキングを楽しみたい方はフロロ16ポンド以上がおススメでしょう。

僕も18ポンドに変えようかな。

タックル

ロッド  テムジン  スタリオンOTM

ライン  東レ フロロ16ポンド

ルアー  スタッガー3インチor ワイド4インチ

シンカー 10g

五月分ガイド募集しております♪

ミックバスクラブ 077-579-0570

またどうぞお願いします♪

face 今日はおかっぱり大会を開催でした!

2009-04-19 20:22:22

<<本日の上位3名です!>>

今日のおかっぱり大会結果はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川釣行やプロショップB.A.S.Tガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください!

電話093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT: こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流でおかぱり大会を開催しました! <<本日の上位3名です!>> 今日のおかっぱり大会結果はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川釣行やプロショップB.A.S.Tガイド...-----KEYWORDS:-------------

face 今日はガイドで出撃でした!

2009-04-18 19:15:18

<<ガイドゲスト、46cmキャッチ!>>

産卵を終えたバスが多く、産卵を終えたっぽいメスが今日は連発しました。ネコリグやジグヘッドワッキーなどライトリグでの反応が良く、これからの回復へ期待出来そうな遠賀川上流でした。。

今日のガイド釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川釣行やプロショップB.A.S.T遠賀川ガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください!

明日の午前中は遠賀川上流でプロショップB.A.S.T主催のおかっぱり大会開催です!皆様のご参加お待ちしています!

電話093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT: こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  今日は店舗営業前は遠賀川上流へガイドで出撃して来ました!今日も数釣りが楽しめたガイドでした! <<ガイドゲスト、46cmキャッチ!>>  産卵を終えたバスが多く、産卵を終えたっぽいメスが今日は連発しました。ネコリグやジグヘッドワッ...-----KEYWORDS:-------------

face カルラバ5/0。

2009-04-16 21:38:07

先日はカルラバ5/0スコーンでも好反応。
小さいバスでもフッキングしちゃうところが良いところ。

全く問題なし!

シャローエリアの障害物まわりで威力を発揮します。

カルラバ5/0は本日から取扱店に並んでいます!是非一度お試しください。

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:先日はカルラバ5/0スコーンでも好反応。 小さいバスでもフッキングしちゃうところが良いところ。 グリーンパンプキンのカルラバ5/0にライムチャートのスタッガー。 水中のルアーを見ながらの釣りにはこの一見アンバランスなこの組み合わせでも 全く問題なし! シャローエリアの障害物まわりで威力を発揮します。...-----KEYWORDS:-------------

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face 今日はガイドで出撃でした!

2009-04-15 16:50:49

<<ガイドゲスト、46cmキャッチ!>>

こちらは、産卵を終えたグッドコンディションのメスバスっぽかったです。回復へ向けて荒食いもそろそろ始まりそうな予感がしたガイドでした。

今日のガイドはプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載しています、今日は数釣りが楽しめたので明日からの釣行も楽しみです。遠賀川釣行やプロショップB.A.S.T遠賀川ガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください!

明日からも出撃が続きます!

電話093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT: こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  今日は店舗営業前は遠賀川上流へガイドで出撃してきました!今日は数釣りが楽しめました! <<ガイドゲスト、46cmキャッチ!>> こちらは、産卵を終えたグッドコンディションのメスバスっぽかったです。回復へ向けて荒食いもそろそろ始まり...-----KEYWORDS:-------------