face 牛久沼で50オーバー!

2012-10-23 17:54:34

夏の釣果情報ですが写真をいただきました..。
牛久沼で50オーバー!
使用ルアーはウープス3インチ!

2012ushikunuma1.jpg

ベイトフィネスタックルで、ウープス3インチノーシンカーをブッシュにラインを掛けて、水面下10cmぐらいで宙吊りにしてテールの毛を揺らしてして誘い食わせたそうです。。。


face ハイドアップルアーは霞水系でも大活躍!

2012-10-22 19:22:46

トップ50最終戦からずっと霞水系に滞在しています。
昔から毎年訪れている所。
自分にとっては第二の故郷的な存在です。
優しい人が多くてホントに助かってます。。。www
ここ霞水系でもハイドアップのルアー達が活躍しています。
琵琶湖のルアーでしょ...って思われてますが...

201210222.jpg

良いサイズです!
これはウープス80mmノーシンカーで。

201210223.jpg

こちらはオスマンダのネコリグで。
2本とも霞本湖のバス!
嬉しいですね〜!



face HUを巻きたいんだよ!

2012-10-21 22:02:48

121010_0122~02.jpg

仕事の異動と引っ越しでバタバタしている永野です…。

新居は彦根。
犬上川の河口らへんです(笑)
釣れるのでしょうか!?朝練が必要ですね。

最近の琵琶湖は釣れてますか??

横山さんなんかはHUで釣りまくってるみたいですが…

僕も早くHU祭り参加したい〜!!


ビューンって投げて
グリグリ〜って巻いて

ウィードに当たったら止めて

竿先がグイグイって入って

バシッと合わせる!

あ〜!たまらん!HU投げたくなってきた!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。

face 今日は遠賀川おかっぱり大会開催でした!

2012-10-21 16:23:34

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です。

今日は遠賀川上流にておかっぱり大会を開催しました!

本日のトップの3名です、本日優勝された方はハイドアップ・TNG4インチのヘビーダウンショットリグをテトラの隙間に入れたリアクションの釣りでビックサイズが出たそうです!

今日のおかっぱり大会結果はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載しています、遠賀川へ起こしの際は是非チェックしてみてください!

また、大会表彰終了後にハイドアップ様より協賛頂きました賞品をジャンケン大会にて使わせて頂きました。ご協賛頂誠にありがとうございます。

次回開催は、11月18日日曜日予定です。

また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。

 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です。 今日は遠賀川上流にておかっぱり大会を開催しました! 本日のトップの3名です、本日優勝された方はハイドアップ・TNG4インチのヘビーダウンショットリグをテトラの隙間に入れたリアクションの釣りでビックサイズが出たそうです! 今日のおかっぱ...-----KEYWORDS:-------------

face 巻くのか・・・喰わすのか・・・

2012-10-21 13:35:10

週中の琵琶湖の状況は以外とワイドに高反応だった。

その時から降り始めた雨と台風通過の影響はあるのだろうか?

2012年10月20日 マリーナ前水温19℃

とうとう20℃を下回る水温になってきた。

秋っぽい感じになってきました!

3.JPG

1.JPG


この日もキモはカナダ藻でした!

カナダ藻は枯れてしまってるものより緑緑した良質のカナダ藻を探して下さい!

そんな場所ではワイドでも喰ってきます!
10.JPG

4JPG.JPG

良質のウィード+ベイト=バイトに繋がります♪

みなさんもしっかり探してくださいね♪

HU-300が最近お店で見かけにくい状況です。

是非皆様にも使って頂きたいので店頭に無い場合は取り寄せになりますが宜しくお願いします!

あら食いが始まればラオラ、ベイトを水面でバスが追いかけ回してたらワッパー、カナダ藻を見付けたらHUですよぉ〜♪



face ハイドアップロッドホルダー 1

2012-10-20 10:25:02

ハイドアップロッドホルダー

hideup-rh-1-IMG_9695.jpg

左からブラック、レッド、ブルー。
この3カラー発売開始しました。
購入をご希望のお方は、ハイドアップ製品を取り扱っているお店にご注文を!

hideup-rh-2-IMG_9697.jpg

横から見たらこんな感じです。
綺麗でしょ!

hideup-rh-3-P1040624.jpg


袋の中に入ってる内容です。

hideup-rh-4-P1040602.jpg

こちらの部品を使用するとカゴなどに装着できます。

hideup-rh-5-IMG_9699.jpg

別売りですが、自転車屋さんなどに売っている部品を装着すると...

hideup-rh-6-P1040606.jpg

簡単に装着できます!
パイプの径にも調整できるのでバイクなどにも装着できます。
自転車屋さんに売っている部品に合うように穴も合わせてあるので超便利なロッドホルダーです。

hideup-rh-7-P1040605.jpg

こんなところも最初から付属されてる部品を組み合わせたら装着できます。

hideup-rh-8-P1040632.jpg

グリップなども傷がつかないようにシールも付属。

ハイドアップロッドホルダー(アルミ製 ステイ付き)
定価 ¥3,800(¥3,990)