face HU-300!たまらんばいブルーで連打連打!!

2016-10-30 21:35:02

多忙過ぎ… じっくり湖上は久々(汗)

 

オールスターでの秀雄さんの活躍を願いつつ、湖上をパトロール。

 

先ずは完全リセット状況から、各エリアを魚探でチェックして…良さげなエリアをセレクト。

 

最近の冷え込みで、ターン気味な水質&濁り…

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/10/30

 

 

エリアチェックを終え、残りカナダ藻にワイド注入!!

 

ワンバイトのみ…

 

 

深追いせず、これからの季節に絶対的な信頼を寄せる”スタッガーオリジナル6インチのスコーン”

 

ウィードエッジより少しインサイドに入った付近にベイトの反応があり、そこを徹底的にスコーンを巻きまくり!!

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/10/30

 

バイトはあるものの…甘咬みでフックアップに至ず(泣)

 

昨日からの冷え込みでナーバスなのか…

 

 

 

甘咬み対処で、HU-300で再度同じエリアを巻きまくり!!

 

 

カラーは僕もお初な”たまらんばいブルー”

めっちゃいいカラー!

釣れる気しかしない(^^)

 

カラーによるコンフィデンスで集中力も増し増し〜

 

 

ウィードに当たった瞬間!バイト!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/10/30

可愛いサイズですが、たまらんばいブルーに、連打〜連打!!!

 

 

デカイ奴には出会えずですが、HU-300たまらんばいブルーのグリグリ作戦でサクッと10数本…

 

たまらんばいブルー、レギュラーカラーに確定(^^)

 

 

水は濁り気味でしたが、ベイトのカラーににマッチしていたのか!?たまらんばいブルーにだけバイトが集中。

 

 

今日はバイトはありませんでしたが”ローカルサンライズギル”とのローテーションが僕のフェイバリットになりそうです。

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/10/30

 

 

HU-300”たまらんばいブルー”で少し秋を堪能することができましたが…

 

しかし…デカイ奴は何処へ??

 

 

 

パトロールに終始した今回ですが…次回はデカイ奴に的を絞ってスタッガーオリジナルのスコーンで一心不乱に狙ってみたいと思います(^^)

HU-300stagger_original_6

face バサクラ2日目

2016-10-30 07:01:30

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/30

 

初日は強風のタフコンディションに苦しめられながらも、アツい戦いが繰り広げられました。

2日目、もう後がありません。

各選手勝負に出てくるはずなので予想もしない展開に期待です!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/30

 

引き続き会場では沢山のメーカーブースが趣向を凝らしたイベントを開催しています。

HIDEUPはこちらのオレンジ『RCMF』が目印なのでぜひお越しください!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/30

 

品薄なサイズや商品も出てるそうなので早めのお買い求めがよろしいかと思います。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/30

 

会場に行けない方はコチラでライブ中継が行われています!

僕も朝からコレ見ながらテンション上がってます!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/30

 

ミラクルを期待して・・・

 

吉田秀雄頑張れ~!!

face バサーオールスタークラシック初日

2016-10-29 21:24:11

バサーオールスタークラシック1日目が終了しました!

たくさんの方にハイドアップブースへ足を運んで頂きましたが、明日はもっとたくさんの方にハイドアップブースへ来て頂きたいと思います‼︎

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/10/29

ハイドアップブースではMACCAの試投、たまらんばい永野くんのゲリラじゃんけん大会、それに大抽選会も行なっております!

大抽選会の情報を書くとするなら…
マダイットウショウハアタッテマセン。

つまり、明日の確率は今日の1/2!

是非来てください!

ハイドアップブースではRCMFを求めて今日たくさんの方に来て頂けましたが、明日も引き続きRCMFの販売を行います!

ブースはRCMFで飾り付けを行なってますのでオレンジのノボリを目印に来て下さい^ ^

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/10/29

明日秀雄さんの巻き返しにも期待です!

明日も皆さまよろしくお願いします‼︎

face バサーオールスタークラシックDay1

2016-10-29 20:38:40

遂に開幕しましたね( ´ ▽ ` )ノ

バサーオールスタークラシック2016!!!

 

まずは昨日のことからw

昨夜は『たまらんばい永野』さんが我が家に♪

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/10/29

うちに到着してからは軽く呑みながら釣りの話が尽きづ、ずーっとおしゃべりしたました^ - ^

琵琶湖では人気ガイドをされてますし、毎日フィールドに出ているからこその

考え方だったり、釣るアイディアの引き出しが多く喋っていても勉強になることばかりでした。

あっという間に時間が過ぎていき今日の事も考えて就寝となりました。

 

そして本日3時30に出発して約1時間で水の郷さわらに到着!

 

 

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/10/29

選手達のミーティングが行われています。

 

 

hideup 増田寛之 ブログ写真 2016/10/29

我らが秀雄さんのランチングです!

まだ薄暗い中に存在感のあるバスボートにLEDライトの光✨

たまらなくカッコいいです‼️

 

 

 

 

 

全選手のランチングが終わるとフライト順にスタートしていくのですが、、、

僕は仕事のため選手達のフライトを見ることができず泣く泣く会場を後にしました。

 

 

 

駐車場に戻るときにパシャり

face 10月29日桧原湖ガイド

2016-10-29 17:40:04

本日、桧原湖ガイド。

朝の冷え込みは無かったものの北寄りの風が強い中出船。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/29

まずは先日ディープクランクが良かったエリアに行きますが風が強くしばらく頑張っていただきましたが断念・・・

風裏で魚が釣れそうなエリアに行き早速バイトはありますがショートバイトでなかなかノラずで待望のヒットでラインブレイク・・・

紅葉も終盤の桧原湖。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/29

次第に風が強くなり風裏感がなくなりそうになって少しインサイドに移動したらバイト連発!

自分も数本かけましたがお客さんにはショートバイト。

あまりにもノラないのでライトキャロからダウンショットに変えてすぐに明確なバイト!

ようやくファーストフィッシュを手にしていただくことができました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/29

ルアーはこの時期の救世主!フラッシュストレート2.2 インチ(プロト)

丸呑みです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/29

その後、さらに風が強くなりいくつかのエリアをHU-300で狙いますが、移動の度にビショ濡れで釣りにならず安全第一で午前中で終了しました。

上がってからさざなみ桟橋でラージ釣れました(笑)

魚がめちゃくちゃ冷たかった・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/29

今日の桧原湖激荒れボンバー!

寒い中お疲れ様でした。

明日はデッカいの釣りましょう!

ボンバー桧原湖ガイド空きは・・・

10月31日

11月1日

11月2日

11月3日

11月6日

11月7日

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

 

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

HU-200HU-300

face ライブ中継

2016-10-29 15:29:57

今日は仕事の合間でライブ中継を。

世の中ほんと便利になりました。

ありがたい話です。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/29

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/29

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/29

バサクラならではの盛り上がり

バスフィッシング素晴らしいです最高ですね。

選手の明日も頑張って下さい。

face バサーオールスタークラッシック2016

2016-10-28 23:15:41

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/28

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/28

 

 

HIDEUPブースでは大抽選会!!

ハズレ無し!損無し!!

得しかない(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/28

 

 

そして超レアなアパレル販売!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/28

 

RCMF(ラーメンカレーミュージックフィッシング)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/28

Tシャツ

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/28

パーカー

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/28

ワークキャップ

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/28

ステッカーセット

 

HIDEUPスタッフがブースで皆様のお越しをお待ちしております!!

一緒にトッププロたちのアツい戦いを応援しましょう!!

 

僕は・・・琵琶湖から応援しています (^_^;