HIDEUP Blog ボンバー

10月3日桧原湖ガイド

2016-10-03 21:28:10

本日も桧原湖ガイド。

朝は曇りで14度とさほど寒くはない朝でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

天気予報では曇り雨予報でしたが、今日のゲスト様は雨男さんと晴れ男さんの奇跡のコラボで・・・1日中途半端な天気でした(笑)

とりあえず朝一は曇りで風もなかったので表層の釣りからスタート!

早速バイトはありますがなかなかノセられず苦戦。

からの初桧原湖スモールGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

エリアを変えてワッパー3インチでKYフィッシュ。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

またまた表層系でナイススモールGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

Tさんもようやくかけての1本。

今日のTさんは朝からキレキレで絶好調!

釣りではなくトークの方ですが・・・(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

後半は天気予報とはちがい微風。

気になるエリアにいってパイロンを投げてもらうと・・・

ドーン!と激しく出ました!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

今日のTさんはよそ見するとバイトがあるという不思議な現象(笑)

晴れ男さんも黙々とパイロンを投げていきなりドーン!と出ました!!

本日最大の43cm

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

少し風が吹き始めボトムの反応がありそうだったのでライトキャロを投げてもらうと・・・これ以上は言えません・・・(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

その後もパイロン祭りを期待して最後まで投げてもらいましたが、中途半端な時間から風が吹いてKYフィッシュで終了。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

雨男さん、晴れ男さんお疲れ様でした。

明日は笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりそうです(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/03

10月のボンバー桧原湖ガイドまだ空きありますよ〜!

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

pylon84wapper3