HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖情報

2016-10-10 21:37:02

昨日から桧原湖はかなり寒くなってきました。

今朝も曽原湖で少しオカッパリしてから帰ってきましたが、昨日の雨で水温が下がり風が吹くと二日前とは違い冷たい風になってました。

今週は明日以降も寒くなる予報ですので防寒着は絶対に必要です。

あったかい地域からくる方は思っている以上に寒いですのでお気をつけください。

二日前は桧原湖の水温は18度前後で雨が降るごとに少しずつ下がっています。

減水もマックス状態で危険箇所もありますのでマイボート、レンタルの方はお気をつけください。

釣り方は先日のガイドで良かった表層系の釣りとディープの釣り、シャローもまだまだアリだと思うので、自分の好きな釣りで秋の桧原湖を思う存分楽しんでくださいね。

この時期の釣りが苦手という方は是非ボンバーガイドへ・・・。

人も少なくプレッシャーが少なくなるこの時期はサイズ狙いもできるのでオススメですよ〜。

桧原湖まだまだ釣れますので寒さに負けず是非お越しください!

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter