HIDEUP Blog ボンバー

5月31日桧原湖ガイド

2017-05-31 21:47:06

本日も桧原湖ガイド。

今回のゲスト様はボンバーガイド初の原田さん、鈴木さんコンビ。

前回、表層系の反応が良かったので朝一は同じエリアでスタート!

晴天無風で厳しいかなぁ〜と思いましたが早速原田さんにヒット!

琵琶湖仕様の強烈なフッキング!www

初表層バスです。

サイズは大きくはありませんでしたがパンパンに太ったプリの魚でしたね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/31

それにしても今日の桧原湖は晴天無風で厳しい感じ・・・

前半は表層系縛りでランガン。

ショートバイトやバラシで苦戦・・・

気分転換にボトムの釣りにシフトしてナイスサイズのスモールゲットです!

原田さんもスモールの引きに大興奮!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/31

慣れない釣りで苦戦中の鈴木さんもなんとか立て直しましたwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/31

その後もポツポツ釣れて後半戦。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/31

仲良くダブルヒットも!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/31

夕方の数時間はまた表層縛り。

原田さんのパイロンにヒットするもノラず・・・残念・・・

バイトはあるけどノラないや、ラインブレイクなどなど・・・

慣れない釣りに苦戦でしたね。

ラストは鈴木さんに念願の表層に浮かせてバイトで釣れました。

予告ホームランな感じでしたね。

原田さんは最後の最後に琵琶湖仕様のフッキングとゴリ巻きでバラシで終了となりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/31

暑い中お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/31