HIDEUP Blog ボンバー

6月1日桧原湖ガイド

2017-06-02 07:17:34

今回のゲスト様もボンバーガイド初の伊東さん。

天気予報は朝から1日雨予報でしたが朝は曇り。

これは魚もウキウキで表層祭りを期待して出船。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/02

朝一にエリアは不発に終わり2ヶ所目で水面を割って激しいバイトで伊東さんの今シーズン桧原湖初スモールを釣っていただきました。

その後すぐにまたバイト!

しかーし、バラシでその後が続かずエリア移動。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/02

移動先でもすぐに何発か出ましたがノラずでまた移動。

さらに次の移動先でもバイトは多数。

今日は水面は意識してるけどついばむようなバイトで苦戦。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/02

後半はボトムの釣りにシフトしてポロポロ釣れて、アフターの魚も混ざり始めました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/02

伊東さんもノッテきましたwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/02

ラストは表層ゲームにもどりワンエリアで7バイトあるもののノラず、終了時間の5時ちょうどにバイト!

今日のお題「表層で釣る」を気持ち良く達成してガイド終了となりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/02

最後の魚はしびれましたねぇ。

雨の中お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/06/02