HIDEUP Blog ボンバー

7月29日桧原湖ガイド。ワイド好調!朝からワイド祭り開催でした。

2017-07-29 19:14:57

本日から桧原湖ガイド。

ゲスト様は春に兄弟で来ていただいた栗原さん。

今回はお父さんと親子セッション。

ちなみにお父さんは桧原湖初!スモール初!です。

夕方の豪雨と最近の雨で桧原湖はこの時期では珍しく満水状態。

朝から雨で前回からどう変わってるのか期待と不安の中ガイドスタート!

朝一のエリアではフットボールジグにワイドツインテール3.3インチからスタート。

一投目でまさかのお父さんにヒット!しましたが・・・心の準備ができておらずwwwフックアウト・・・残念。

と思ったら息子さんが同じく一投目でヒット!

フットボールジグにワイドツインテール3.3インチで幸先の良いナイスサイズのスモールゲットです!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

その後も朝一ラッシュは止まらず、ワイド祭り開催です!

深いフラットはフットボールジグにワイドで、ウィードゥーが引っかかるエリアはワイドキャロ。

息子さんのワイドツインテール2.7インチのヘビキャロにドーン!

これまたナイスサイズ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

カラーはもちろんボンバーブラック!

丸呑みです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

お父さんも初桧原湖スモール無事に釣っていただきました。

スモールの引きに大興奮!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

さらに連発でサイズアップ!

思わずピース出ちゃいましたwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

息子さんも負けじとワイドキャロで。

今回のためにワイドをたくさん買ってこられました。

しかも、ボンバーブラック多めwww

あざーす!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

今日は雨パワーなのか魚のテンションが高め・・・

お父さんにワイドでヨンマルドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

親子で仲良く釣りができるっていいですね。

でも・・・内心は釣果やサイズでの戦いがあったみたいですwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

途中あらたなエリアやパターンを試してバイトがなかった時間も有りましたが、それでも飽きない程度に釣れつ続きましたね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

親子仲良くダブルヒットもあり。

お父さんの方がサイズがよく息子さん悔しそうでしたwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

ラストもワイド祭りで息子さん念願のヨンマルゲット!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

ワイド丸呑み。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

お父さんもワイドで応戦。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

こちらも丸呑み。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

最後は親子仲良く〆の魚を釣っていただきガイド終了となりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

終わってみれば釣れ釣れの桧原湖。

雨パワーなのがタイミングが良かったのかはわかりませんがしばらくこの状況が続くことを願います。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

不安定な天気の中お疲れ様でした。

次回またお待ちしております!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/29

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_twintail_22stagger_wide_twintail_27