HIDEUP Blog ボンバー

8月20日桧原湖ガイド。

2017-08-21 08:56:55

8月20日桧原湖ガイドのゲスト様はボンバーガイド常連の「嵐を呼ぶ男」竹内さんwww

前回のガイドがまさかのピンポイント台風でキャンセルとなり久しぶりの桧原湖です。

今回はバス釣り始めて桧原湖初、スモール初の息子さんも遊びに来ました。

今回は息子さん最優先で釣らせてと言うリクエストに応えるべくガイドスタート!

が・・・竹内さん・・・ワームボックス忘れるという珍事件www

竹内さんの殺気と不安しかない中ファーストエリアに。

息子さんにレクチャーしながら早速バイト!

初めてのスモールの引きに興奮しながら上がってきたのはナイスサイズのスモールです。

人生初スモールGETおめでとう!

お父さんも一安心。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

同じエリアで追加フィッシュ。

お父さん・・・まだ釣れず・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

アタリがないのでエリア移動。

ようやく竹内さんにヒット!

と同時に息子さんにもヒット!

親子でダブルヒットです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

お父さんの方がデカくて一安心www

やはり父は偉大なのだ。

その後もポツポツバイトもあり息子さん初スモールを満喫。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

殺気出まくるの竹内さん・・・

奇跡的にヨンマルGET!

これはデカかった。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

この日の天気予報は曇りだったのに晴れたり曇ったりで不安定な天気・・・

そのせいか日中はバイトがなかなか出ませんでした。

そんな中竹内さんにバイト。

デッカく見せようとしますが・・・限界ですwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

曇ってきたタイミングや風が吹いたタイミングで息子さんにもバイト!

これまたナイスサイズ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

その後もコンスタントに釣っていく息子さん。

お父さん・・・苦笑い・・・

息子さん・・・チョー笑顔www

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

ラストは〆の魚を求めてエリア移動。

で、早速息子さんにバイト!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

さらに連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

で、本日のガイド終了となりました。

終わってみれば・・・これ以上は言いません・・・笑

竹内さんお疲れさまでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/21

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter