HIDEUP Blog ボンバー

10月6日桧原湖ガイド

2017-10-06 21:26:00

本日のゲスト様は山下さんご夫妻。

今日は昨日ほどの冷え込みはなかったものの相変わらず寒いッス・・・

朝から風が強く天気予報ではさらに強くなる予報。

と言うことで朝一は前日見つけたエリアからスタート。

前日と風向きは変わって今日も不安いっぱいでしたが奥様に早速ファーストフィッシュ。

今回は1匹目から写真撮らせて頂けましたwww

完全防寒で現在の桧原湖の寒さが伝わると思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

遅れて旦那さんもファーストフィッシュ。

 

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

前日が厳しかったので今日も厳しい展開かなぁと思ってたら・・・

連発で2匹目

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

さらに追加。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

この時間にバイトは集中しますが取れたのはこの4匹・・・

風も強くなり激荒れボンバー!

風裏で釣れそうなエリアを探しランガンしますが不発で前半終了。

後半も風裏で釣れそうなエリアを探し粘り勝ちで仲良くダブルヒット!

奥様の方がデカイというオチがつきましたwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

後半はバイト多数でまたまた奥様にヒット!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

この後珍事件?もアリで船中大盛り上がり。

アレはヤバかった。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

桧原湖は紅葉も始まりましたよ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

夕方はサイズ狙いで朝一のエリアに。

風も少しは落ち着いて釣りになるレベル。

ここでも粘って奥様渾身の1本。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

さらに追加で奥様満足の〆フィッシュ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

旦那様は・・・このとき5バイトノーフィッシュで終了時間を迎えました・・・・

1日風も強く寒い中ありがとうございました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/06

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_twintail_22stagger_wide_twintail_33