HIDEUP Blog ボンバー

10月15日桧原湖ガイド

2017-10-16 17:30:04

10月15日ボンバーガイドのゲスト様はドローズのお二人・・・神戸さんと畑村さん。

今回は高木さんはお休み?www

ドローズと言えば去年から琵琶湖のたまらんばい永野くんのガイドに遠征に行ったりとなかんかロッキンな方々ですwww

と言うことでガイドスタート!

朝の冷え込みはそれほどなく水温も変わらずで前日反応が良かったバンクからスタート。

魚探には反応があるもののなかなか食わなくて苦戦・・・

畑村さんにバイトがありフッキングと同時にリールから異音・・・高級リールのハンドルが勝手に逆回転でフッキングならず・・・

あまりにもバイトが遠いのでエリア移動で可愛いサイズとたわむれることにwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

ここでも畑村さんハンドルの逆回転に苦戦で釣りどころではなくなりましたwww

子バスと遊んだ後はサイズ狙いで沖のハンプへ。

バイトはあるもののなかなかフックならずでここでも苦戦。

からのラインブレイクで前半終了。

予報にはなかった小雨で一気に冬のような寒さ。

後半はリールをチェンジして畑村さん復活!

 

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

このエリアでは畑村さん好調!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

ドローズはみんなが同じエリアやタイミングで釣れることはないんです。

仲良しなはずなんですが・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

風も強くなってきたので風裏に移動。

ここでは神戸さん絶好調!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

ダブルヒットもありでロッキンな感じでしたね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

さらに追加でどんどんサイズが下がっていってるような・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

気温とともにサイズダウンで本日最小サイズwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

でサイズアップを狙い移動。

と思ったらいつの間にか湖は激荒れボンバー!

風裏にいたのでこんなにひどくなってるとは思いませんでした。

行こうと思っていたエリアはザブザアブで諦めて風が弱まるまで風裏で釣りを開始しますがノーバイト。

夕方風がおさまったタイミングで風が当たっていたポイントをHU-200で男巻きするもノーバイト。

こんな時の夕方はドラマが起こると期待して強気に攻めたんですが何事もなくこれにて終了。

ガイド終了時の写真を畑村さんバージョンで・・・笑

ROCK!!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

こっちはいつものボンバーバージョン・・・笑

1日厳しい中お疲れ様でした。

やっぱドローズ最高です!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/16

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

HU-200HU-300