HIDEUP Blog ボンバー

10月29日桧原湖ガイド

2017-10-30 19:07:23

10月29日のボンバーガイドのゲスト様は去年もこの時期に来ていただいた勝沼さん。

前回は途中ボートトラブルで大変ご迷惑おかけしてしまいました・・・

と言うことでリベンジガイドスタートです!

朝から強めの雨で昨日のパターンは終わったかなぁと思いながらエリアは一緒でアプローチを変えて狙うことに。

試しに表層系からスタートでまさかの1投目であっさり釣れました。

この時期の表層はやっぱりサイズがいいですね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/30

その後も数発出ましたがフックアップならず・・・

実は前回のガイドでも朝イチ1投目で釣れてから、その後ノーフィッシュと言う結果だったので不安がいっぱいでしたが、エリアを変えてさらに表層系で釣っていただけました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/30

さらに追加!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/30

後半は雨も強くなりポツポツ釣れましたが写真なしです。

夕方は前半良かったエリアを回りますが北風に変わり完全にパターンは変わってしまったみたいでした。

1日雨で後半北風になり寒くて早上がりでガイド終了。

1日雨で寒い中お疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/30

実は今回2日間の予定でガイドご予約頂いてましたが、台風の影響で本日の出船は厳しいと判断してキャンセル。

明後日大丈夫そうだったら1日ずらしてガイド予定でしたが・・・天気予報をみると吹き返しの風がありそうなのでお客さんと相談してキャンセルとなりました。

それ以上に天気予報では雪マークが・・・

結果本日桧原湖周辺には初雪が降りました。

と言うことで一時帰宅。

今週は金曜日から桧原湖ガイド予定。

たぶん今週末のガイドで今シーズンは終了かな。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/10/30

桧原湖シーズンもあと少し。

 

現在は11月6日までガイドが入ってるので雪などの天候次第では早めに終了するかもしれません。

極寒の桧原湖ガイドご予約お待ちしております!

《ボンバーガイド空き日》

11月1日

11月2日

11月7日以降は要相談で・・・

桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter