HIDEUP Blog ボンバー

今シーズン桧原湖で活躍したハイドアップルアー達

2017-12-02 16:59:54

「今シーズン桧原湖で活躍したハイドアップルアー達」シリーズもようやく終盤にさしかかりました!www

次は忘れちゃいけない「パイロン」です。

パイロンの季節は大体9月ぐらいからが本格的なシーズンなんですが、今年は結構早めの時期からちょいちょい投げてて釣れましたね。

ただサイズは狙えませんでしたね。

エリアかなぁ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/01

それでもトップに出ると楽しいのでついつい投げてしまいます。

パイロンでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/01

ただ今年はワカサギが浮いてなくてパイロンが一番釣れる条件を満たすときがほとんどなかったように感じました。

それでもタイミングでは連発で釣れるときもあるのでやめられません。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/01

季節が進むにつれてサイズが上がるのもパイロンの釣りの特徴。

ボンバー的には桧原湖でレコードサイズを狙うならパイロンだと思ってます。

これ本当。

ガイドでも数々のドラマ魚を釣っていただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/01

ルアーフィッシングはイメージが大事だと思うんですが、パイロンの釣りもまさしくイメージが大事で、それができれば狙って釣れるようになります。

まずはいろんな条件で投げつずけることですね。

パイロンのページの下の方に使い方などを書いた過去ブログがあるのでよろしくです。

Related blog entries

 

 

HU-70ボンバーチューンをまだ知らない方はこちらの過去ブログをご覧ください。

【HU-70 ボンバーチューン過去ブログ】

 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/14

 

pylon84