HIDEUP Blog ボンバー

ハイドアップ忘年会

2017-12-12 18:17:56

週末はハイドアップ忘年会に行ってきました!

まずはハイドアップにお邪魔して先に来ていたスタッフの方々とマル秘なお話などなど・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

そして京都の街にレッツゴー!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

忘年会の会場は去年と同じ「たかみ」アットホームな感じで何を食べても美味しいお店です。

秀雄さんの挨拶からスタート!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

全国から集まったハイドアップスタッフ。

初めてお会いする方もおられましたが一瞬で仲良くなってしまいました。

全国の釣りの話は同じ魚を釣るでも違いがあって面白い。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

そして・・・今年もなすび・・・相変わらず元気ですwww

なにやらボンバーと似てるとか似てないとか・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

そこでボンバーキャップとメガネをなすびに装着。

似てるらしいです・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

そんなこんなで盛り上がりあっという間に1次回終了。

 

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

2次会はステージ付きのカラオケボックス。

恒例のみんなで持ち寄ったプレゼントをビンゴやジャンケン大会。

これにはハイドアップルールが適用されもらった人は中身を確認しその場で実践するという過酷なルールがあります。

去年はとくになにもなかったのですが・・・

今年は、ついにこの日が来てしまいました!

詳しくは書けませんが・・・

熱〜い夜になったことは確かです!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

さらにロシアンたこ焼きも去年同様一発でいってしまいました。

ただ、去年は「からし」だったのに対して今年は「ハバネロ」こっから先は痛さに耐えた2次回でしたよ。

唇取れるかと思いましたwww

これはたまらんばいの仕業か?www

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

さらに盛り上がりジョイフルなすび!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

からの阿波踊り対決!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

幸せ絶好調の永野くんもたまらんばい!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

ラストはなすびのワンマンショーで終了。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

で、翌日は琵琶湖で釣り。

今回は秀雄さんのボートをお借りしましたが流石に琵琶湖2回目の自分は航路とかわかんないので船長にお任せ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

その船長は・・・

不安しかない・・・www

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

そんな感じてゆっくりスタート。

この日は天気も良く穏やかな琵琶湖。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

前半はとりあえず一匹と弱気にスタッガー2インチのダウンショット。

とは言っても二日酔いでただ糸を垂らしてるだけ・・・

そんな時に限ってバイト!

合わせが効かずフックアウト・・・残念。

でも多分ギルバイト。

後半はメタルバイブをひたすらしゃくって・・・しゃくって・・・ノーバイトで終了。

榎本くん、まごめくんお疲れ様でした。

遊んでくれてありがとね〜。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

琵琶湖釣行2回目で未だノーフィッシュ。

琵琶湖で魚釣れたらここ行こう!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/12/12

秀雄さん、ハイドアップスタッフの皆さんお疲れ様でした!