HIDEUP Blog ボンバー

HU-30BTボンバーチューン遂に発売開始です!

2018-03-20 16:26:14

HIDEUP2018新商品HU-30BTが遂に発売になりました!

そんな中、昨日は会津若松に出張。

プロショップやまださんにお邪魔しました。

HIDEUP製品はもちろん裏磐梯で必要なアイテムが全て揃ってるプロショップです。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/20

ロッドオーダーありがとうございました!

そして夜は去年ボンバーガイドに来ていただいたお二人と会津若松でボンバーミィーティング開催www

深夜まで釣りの話で盛り上がりボンバーナイトでしたwww

ありがとうございます!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/20

実は・・・この日HU-30BTが発売になりソワソワの私でした。

そして本日帰ってきたら不在連絡票が・・・

速攻で電話して荷物を待ちます。

仕事をしても落ち着かない・・・

ソワソワですwww

そして先ほど遂にHU-30BTが到着しました!

ワクワクで開封です。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/20

開けてオ〜!

あたりまえですがHU-30BTとパッケージに書いてます。

感動!

いろんな思い入れがありますからねぇ

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/20

そしてパーッケージから開けたら・・・

ボンバーカラーを立てちゃいましたwww

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/20

テンション上がってまとまりのないブログになってしまいましたが今晩はHU-30BTを見ながら晩酌します。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/20

HU-30BTかわいいなぁ〜

 

と言うことでHU-30BTブログをまとめましたのでご覧ください。

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

・HU-30BTカラー①

・HU-30BTカラー②

・HU-30BTカラー③

 

 

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

HU-30BT