HIDEUP Blog ボンバー

HU-30BT釣果報告いただきました!

2018-03-31 22:14:15

本日HU-30BTの釣果報告いただきました!

毎年ボンバーガイドに来ていただいている富安姉さん。

霞水系でのオカッパリの釣果だそうです。

 

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/31

《姉さんコメント》

 

 早巻きしてて枝を回避した後に食ってきました!

BU-30BTで春の魚をドーン!ですね。

カバーに強いHU-30BTらしい使い方ですね。

教科書通り!www

釣果報告ありがとうございます!

カラーはライムチャートと言うことでやはり霞水系ではチャート系が強いのかしら・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/31

皆様のHU-30BT釣果報告楽しみにしてます!

と言うことでHU-30BTブログをまとめましたのでご覧ください。

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

・HU-30BTカラー①

・HU-30BTカラー②

・HU-30BTカラー③

 

 

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

 

HU-30BT