HIDEUP Blog ボンバー

ふくしまワカサギルアーフェスタ

2018-08-26 18:14:50

夏休みのボンバーガイドも終わってやっとひと段落。

今週はロッド業務が溜まってるのでガイドはお休みさせていただいてました。

ただ・・・少し疲れが溜まってたので1日はお盆休みをとって山形の実家に行きお墓まいりもしてきました。

日帰りだったのでさらに疲れが・・・

さて、そんな中ボンバーからのお知らせです!

9月8日に行われるふくしまワカサギルアーフェスタ2018にHIDEUPスタッフとして参加します!

今回TOP50桧原湖戦と日程が重なってるので秀雄さんの参加は無しで今の所自分一人で全部やります!

手作り感満載なブースになると思いますが是非HIDEUPブースに遊びに来てくださいね!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/08/23

http://www.johshuya.co.jp/event/detail.php?a=02&no=105796

 

そして、現在の桧原湖は先日の台風の影響かここ数日不安定な天気が続いてます。

雨もそこそこ降ってますが水位がかなり減ってます(10月ぐらいの水位です)

ボート走行の際はお気をつけください。

さらにこれからの時期は寒くなったり暑くなったりを繰り返すので衣類にはお気をつけくださいね。

 

 

と言うことでHIDEUPボンバー動画を御覧ください。

どの釣り方もこれからに時期に通用します。

特に今年は減水が進んでるので沖の浅いハンプ周りを風が無い時はパイロン!

風がある時はHU-30BTかワッパーで秋らしい楽しい釣りが出来ると思いますよ!

 

8月の桧原湖ボンバーガイド予約は終了しました。 

9月以降の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております。

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

HU-30BTpylon84