HIDEUP Blog ボンバー

リハビリ

2018-09-02 17:33:41

先日ギックリ腰をやってから数日動けなくなり3日間は寝たきりの状態。

こんなにひどくなったのはほんと久しぶりです。

昨日ぐらいから起きれるようになり、今日は痛みも少なくなり歩けるようになりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/02

 

さて、ここ最近の裏磐梯は連日雨でだいぶ秋めいてきました。

皆さんも心配な裏磐梯の各湖の水位は今回の長雨で少しは回復したみたいです。

ここ数日水門も閉めてましたよ。

ただ、それでもいつもの季節よりだいぶ減水してるので十分注意してくださいね。

自動式のライフジャケット、キルスイッチは絶対です!

命あっての釣りですからね。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/02

そして少し動けるようになった今日は来週から何かと忙しくなるのでリハビリ開始です。

とはいってもまだ少し歩くと腰が痛いのでほんとに少しだけですけどね。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/02

あと2日で完全復活を目指します!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/02

《イベントのお知らせ》

9月8日に行われる「ふくしまワカサギルアーフェスタ」のHIDEUPスタッフとして参加します!

是非遊びに来てくださいね!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/08/23

http://www.johshuya.co.jp/event/detail.php?a=02&no=105796

 

 

 

 

 

8月の桧原湖ボンバーガイド予約は終了しました。 

9月以降の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております。

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/