HIDEUP Blog ボンバー

11月18日桧原湖ガイド

2018-11-19 17:26:49

昨日は今シーズンラストのボンバーガイドでした!

ゲスト様は3週連続おかわりガイドのマツイさん。

ありがとうございます!

前回のガイドで一緒に来た国分さんがラストに釣ったディープクランクが忘れられず今回は釣れても釣れなくてもハードルアーで釣る!というリベンジガイド。

朝は手が痛いくらいの寒さで移動時はこの手袋ついに使いました。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/11/19

朝一はいつものコースで状況によりジャークベイトとディープクランクで回ります。

ただ、この日はまさかのボートが多く(この時期にしては)釣れるエリアも限られてくるのでなかなかテンポよく回れないという・・・

風も弱くこの時間帯に攻めるのは厳しいかな?と言うことで越冬場所で1匹釣ったら残りの時間は全て攻めます!と強気発言!www

こちらも気合が入ります!

しか〜し・・・気合とはうらはらにバイトはあるけどノラないという・・・1匹がなかなか釣れません・・・

そんな中追い討ちをかけるように・・・

ゴメンナサイ・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/11/19

ゴメンナサイ・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2018/11/19

本人曰く・・・なんだか今日はモッテないと・・・

これも釣り人あるあるでしょ。

そんな時もありますよ。

と言うことで一切の迷いは捨てて今回の目的達成のためランガン!

バンクのジャークベイトではウルトレックスのリモコン大活躍!

お一人様限定のサービスですwww

hideup ボンバー ブログ写真 2018/11/19

夕方になり風が弱くなったのでトップ(パイロン)も試します。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/11/19

夕暮れの磐梯山と月とマツイさん。

まだ諦めてませんよ!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/11/19

ラストのエリアで夕暮れ終了間際にいきなりベイトとバスが入ってきてフィーディング状態に・・・

ただ・・・だいぶ薄暗くなってガイド時間ギリギリ・・・

もう少し時間があれば・・・

と、残念ながらリベンジ達成ならず・・・

でも、この清々しい笑顔!

やりきった「男」の顔です!

結果的にはマツイさんも今シーズンラストチャンスと言うことでいつもより気合が入りすぎた?感じで、それに答えようとした自分も気合を入れすぎたんだと思います。

実は・・・はこの日ミッキーマウスの勝負パンツ履いてガイドにのぞみました・・・笑

来シーズンまでだいぶ時間がありますが・・・

よろしくお願いいたしますwww

hideup ボンバー ブログ写真 2018/11/19

そして・・・

これが今シーズンラストのガイド予定でしたが・・・

またまたおかわりガイドで明日のガイドが本当のラストになります!

たぶん・・・と言うか、もう今シーズンのガイド予約は終了させていただきます。

 

HU-200HU-300