HIDEUP Blog ボンバー

6月3日桧原湖ガイド

2019-06-04 10:25:16

6月3日のボンバーガイドのゲスト様はお初の兼子さんご夫妻。

旦那様のお誕生日という事で責任重大です!

さて、朝一は風がなかったので懲りずに春セミパターンからスタート!

と、いきなり奥様の一投目に出ましたが心の準備ができてなくて惜しくもフックアップならず・・・残念・・・

と思ったら、なんだか今日は浮きが良いみたいですぐに奥様に初虫でファーストフィッシュ!

おめでとうございます。

ちゃっかり写り込んでしまいました・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

さらに虫で追加フィッシュ!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

平日でボートも少なくプレッシャーも少ないせいか魚の浮きが良い感じ。

奥様の2連発で焦り気味の旦那さん・・・

スモールの釣りでは焦りと殺気は禁物です!

ようやく待望のファーストフィッシュ!

お誕生日フィッシュおめでとうございます!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

さらにサイズアップ!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

いろんなエリアを回って前半は虫の展開。

この釣りは難しいことは一切なしで、虫を投げて10秒待って浮いてこなければ回収の繰り返し。

なので初めての方でも楽しめる釣りだと思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

旦那さんも春セミパターンに大興奮。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

お昼はゴールドハウス目黒さんでランチ休憩。

地獄の軍団の団長に記念写真撮っていただきました。

ありがとうございます!

1枚1,000円だっけ?笑

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

後半は風が吹く予報だったのでボトムの釣りでアフターの魚を釣る予定が風が弱く水面直下パターンで可愛いサイズに遊んでもらいます。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

この釣りもなかなか面白くガイド向け。

投げてゆっくり巻くだけなので初心者の方でも楽しめます。

合わせも巻き合わせでOK!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

ライトキャロ大好物の旦那さんの出番がやってきました!

ようやく夕方近くに風が吹き始めてチャンスタイム!

最初は苦戦してましたが、コツをつかんでワイドキャロでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

桧原湖定番スタッガーワイドツインテール2.2インチ

カラーはもちろんボンバーブラック!

ブラックソリッドね。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

さらにドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

丸呑みボンバー!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

奥様にもワイドキャロで連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

カラーはもちろん・・・ボンバー・・・ブラック・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

自分も釣らせていただきました!

やっぱりワイドキャロ楽しい〜!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

と、1日釣れ釣れの桧原湖でした。

旦那様は次回7月のボンバーガイドお待ちしております!

次はワイドジグですね。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/04

 

stagger_wide_twintail_22