HIDEUP Blog ボンバー

バートCUP

2014-12-11 00:09:59

こんにちは、ボンバーでっす。

昨日はキングフィッシャーさんで毎年恒例になっているバートCUP。

このバートCUPはいろんなルールがあり、バラすとクジを引くシステム。

このクジがいろいろあって、「1匹プラス」や「1匹マイナス」、「10分休憩」や「全員にジュース」など・・・。

もちろん「セーフ」もあります。

そんなドキドキ連続の試合がスタート!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/10

今回は優勝カップなども準備されていてかなりイベント的な感じでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/10

釣果の方は・・・まさかの撃沈・・・(汗)

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/10

終了30分前にバラして引いたクジは「最下位とチェンジ」

と言うことは

はい

ビリです。

しかーし!

その後すぐにバラしたKさんが引いたクジが「最下位とチェンジ」で17人中10位に復活!

そのまま終了。

アザース!

最下位3人は昼飯ゴチなのでなんとか回避できました。

実際自分の釣果は4匹

くじ引きで2匹?

普通のルールの試合なら余裕のビリでしたがバートルールに助けられました。

と、まぁそんな感じで終了。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/10

いつもお世話になっているバートメンバーの方々。

お疲れさまでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/10

その後、福島市内のいつもの「なでしこ」で忘年会も同時開催!

なかなか年末らしいハードな1日でした。

カスタムロッド製作・ロッド修理・ロッド改造のことならBOMBER FACTORYのボンバーにお任せ!

お問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内CONTACTよりお問い合わせ下さい。