HIDEUP Blog ボンバー

思い出ベスト3

2014-12-21 18:34:55

こんにちは、ボンバーです。

 

今年の思い出ベスト3

 

第1位は・・・

 

パイロン84

 

すべてはこの1匹から始まった。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/21

 

シーズンはじめに秋のボイル撃ちに「パイロン」か「ワッパー」とは思っていたけれど実際にはボイル撃ち以外の使い方を見つけてしまった。

本格的に使い始めたのは9月からだったと思うけど、とにかく狙って釣れて40UP率が非常に高い。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/21

 

今シーズン最大サイズもパイロン

 

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/21

 

曽原湖のさざなみ桟橋でも面白いように連発したのも楽しかった。

 

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/21

 

とにかく楽しい釣りが出来たルアーでした。

 

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/21

 

とは言ってももちろん課題もあります。

 

ある水温をさかえに釣りづらくなったのを覚えてます。

 

後は天気や気圧。

 

タックルバランスにも悩みました。

 

ただ、すべてがしっかり理解出来ればパイロンで「勝てる」可能性が見えてくると感じました。

 

そこまで夢中にさせてくれたルアーです。

 

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/21

 

桧原湖でもし自分が桧原湖レコードクラスのBIGスモールを釣り上げるとすればそのルアーは「パイロン84」かもしれません。

 

 

こちらも専用ロッド製作中です。

 

カスタムロッド製作・ロッド修理・ロッド改造のことならBOMBER FACTORYのボンバーにお任せ!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内CONTACTよりお問い合わせ下さい。

pylon84