HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖ワカサギ

2015-03-04 19:07:35

こんにちは、ボンバーです。

昨日、一昨日と今年初の桧原湖に行ってきました。

今回のメインはワカサギ釣り。

いつもお世話になっているゴールドハウス目黒さんにお邪魔しました。

しかし朝から爆風で悪天候・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2015/03/04

今回のワカサギ釣りは小屋の中での釣りなので行き帰りは寒いですが小屋の中はストーブが有りあったかいんだから〜。

ワカサギ釣りで使用するタックルは最先端の電動リールに穂先を付けたもの。

仕掛けは専用のものがありエサをつけて釣ります。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/03/04

桧原湖ワカサギGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2015/03/04

この日はかなり渋かったみたいで素人のボクには18匹しか釣れませんでした・・・。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/03/04

夜はゴールドハウス目黒さんで宴会。

桧原湖のワカサギは一度食べたらほかのは食べれないくらい美味しいんです。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/03/04

と、まぁ久しぶりの桧原湖を満喫した一日でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/03/04

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

【冬のロッドメンテナンスブログ】

・ガイドメンテナンス編

・グリップ補修「EVA編」

・グリップ補修「コルク編」

・グリップ補修「コルク編続・・」

 
 

 

・BOMBER FACTORY

・ボンバーBlog 

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter