HIDEUP Blog ボンバー

初心にかえる

2015-03-12 21:32:38

こんにちは、ボンバーです。

自身のホームページのボタンを「ポチッ」としたら・・・。

なんか変なことになってデータが吹っ飛んだみたいです。

やれやれ・・・

さて、東北地方はここ数日でまた冬に逆戻り。

少しずつシーズンインに向けて準備をしています。

で、今年は初心にかえり「スタッガーオリジナルシリーズ」を徹底的にやってみようと考えてます。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/03/12

今までは春のスポーニング前後にヘビキャロで使用したりノーシンカーで使用してましたが、最近「直リグ」のセッティングがお気に入りでいろんなイメージがわいています。

サイズも3インチ〜7インチまでありカラーバリエーションもあるのでいろんな状態に対応出来ると思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/03/12

去年の秋から妄想しているリグも現在製作中で今のところ失敗作ばかりですが、こちらも根気よくトライしていきます。

それにしても早くあったかい春にならないかなぁ。

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

【冬のロッドメンテナンスブログ】

・ガイドメンテナンス編

・グリップ補修「EVA編」

・グリップ補修「コルク編」

・グリップ補修「コルク編続・・」

 
 

 

・BOMBER FACTORY

・ボンバーBlog 

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_original_3stagger_original_4