HIDEUP Blog ボンバー

TOP50桧原湖

2015-07-13 22:52:04

TO50桧原湖終了しました。

昨日5日ぶりに帰宅しまだ疲れが取れません・・・。

さて、直前プラの2日間秀雄さんのお手伝いしましたが、リアルタイムにブログ等にかけませんでした。

その理由は後ほど・・・。

とりあえずいつものようにホテルで朝待ち合わせをし、入り船からボート降ろしいつもお世話になっているゴールドハウス目黒さんにGO!!

hideup ボンバー ブログ写真 2015/07/13

最高のロケーションです。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/07/13

朝は肌寒く、曇り空・・・

このときはまだ余裕の2人・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2015/07/13

その後、雨が降り一気に寒くなりこの時期にしては珍しくホントに防寒が必要なほどの寒さでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/07/13

で、忘れてたけどこの2人で釣りをして雨が降らなかった事が無いような・・・

雨男は俺では無いはずです・・・(笑)

で、ブログ等でかけなかった理由は初日の練習で「ワイド祭り」開催しちゃったからなんです。

しかも4インチのみ。

と言うよりは、4インチの反応が圧倒的に良かったと言う事。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/07/13

1つのパターンとしては完璧だったんだけどなぁ〜。

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 

ボンバーFacebook

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter

 

 

stagger_wide_twintail_4