HIDEUP Blog ボンバー

新たな挑戦?

2015-11-06 19:00:52

東北地方は、ここ数日は良い天気が続いてます。

本来ならもう1週間は桧原湖で釣りをしようと思ってましたが、今年は季節の進行が早いので万が一を考え終了します。

万が一とは・・・

桧原湖周辺は毎年11月15日頃が「初雪」になるので、万が一その雪が降ると駐艇しているボートの移動に支障があるので今年は早めの撤収になります。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/06

で・・・

新たな挑戦!ですが・・・

実は、シーズン後半からこれで釣ろう!と思ってました。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/06

スタッガーオリジナル7インチ・・・

今年もスタッガーワイドシリーズの4インチで沢山のスモールを釣りましたが、そうなると4インチが普通に見えてきてどこまでのサイズで釣れるのか、デカくすればもっとデカい魚が釣れるんじゃないのか?

と、思うのは当然。

確かにアピールやインパクトは最高なんでバイトはあるけどまだノセられてません・・・

今シーズン中に釣る予定でしたが、来シーズンに持ち越しです。

これで釣ればスタッガーオリジナル7インチでスモールを釣った初めての人になれる!

チャレンジャー募集です・・・笑

ボンバーより先に釣った方はご連絡ください・・・爆

ボンバーの挑戦はまだまだ続きますYO!!

 

さーて、これからはカスタムシーズンです。

シーズン中に壊れたロッドやカスタムしたいロッドがあればボンバーファクトリーにお気軽にお問い合わせください。

 

ボンバーFacebook

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 

ボンバーFacebook

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter

 

桧原湖スタッガーワイドツインテール4インチ フットボールジグ動画

桧原湖スモール「パイロン84」動画