HIDEUP Blog ボンバー

6月18日桧原湖ガイド

2016-06-18 20:57:59

本日、桧原湖ガイド。

今日のゲスト様はドローズのお二人・・・

朝から30分はワイド縛り(笑)

要望通りスライドフォールジグ5g&スタッガーワイドツインテール4インチで40upのナイススモールGET!!

この日のために購入していただいたスライドフォールジグ5gが活躍しましたね。

 

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

メインフックにガッチリ!

Yes ピーキャン!ってな感じです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

その後もワイドを投げますがショートバイトでなかなか乗らずフォーローのネコリグでGETです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

日が高くなってからはネコリグやライトキャロでスローな展開。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

エリアを変えてみるもサイズダウンでバイトが続かない。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

その後もポツポツ釣れ・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

ミノーも試すもミニマムサイズ

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

午後からは苦戦しましたが、なんとかナイススモールGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

夕方のラッシュもあり・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

結果、40up4本出ました!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

全体的に魚が散っている感じで釣りずらい感じでした。

朝は狭いスポットでワイドで釣れましたが、今日は広範囲に探れるライトキャロが良い感じでしたねぇ。

ドローズのお二人・・・

ありがとうございました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/18

男は黙ってワイド4!

 

この時期の桧原湖はサイズ狙い、数釣りともに楽しめる時期です。

桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております。

ガイドスケジュールにてご確認ください。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

slide_fall_jigstagger_wide_twintail_4