HIDEUP Blog ボンバー

釣果報告in曽原湖

2016-08-04 20:48:55

昨日ボンバーファクトリーフィールドスタッフのMRくんが曽原湖にてなにやらHIDEUPルアーでエンジョイしていたようです(笑)

少し説明すると、曽原湖は桧原湖の隣にある小規模な湖です。

エレキのみのフィールドでラージとスモールが釣れる湖です。

シャローエリア、ディープエリア、立木エリア、カバーなどなど、いろんな釣りが楽しめるフィールドで、桧原湖とは違うシュチュエーションが盛りだくさんな湖なんです。

曽原湖専門で遠方から通ってる方も沢山いる裏磐梯でも人気なフィールドです。

しかも・・・デカイ魚が良く釣れている印象です。

自分もさざなみ桟橋で毎年パイロンで40upを釣っているのもこの曽原湖です。

で、昨日のMRくんの釣果ですが。

まずは、スタッガーオリジナル5インチでラージドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/04

そして、こちらもスタッガーオリジナル5インチでビッグスモールドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/04

これはデカイ!

さらに、ジグ+ワイドでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/04

朝さざなみでMRくんに会った時、今日はワイドで釣れそうです!って言ってたけど本当に釣ってくるとこが流石です。

少し前に曽原湖で一緒に釣りをしたけどその時もスタッガーオリジナル5インチをバシバシ投げてました。

なかなか難しい曽原湖ですがスタッガーオリジナル5インチをバシバシ投げてみてください!

週末からの桧原湖ガイドで試してみます。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_original_5stagger_wide_2.7