HIDEUP Blog ボンバー

8月10日桧原湖ガイド

2016-08-10 18:53:28

本日は風も収まり桧原湖ガイド。

今日のゲスト様はボンバーガイド初の高世さん。

桧原湖スモールの釣りをマスターしたいということで定番のライトキャロからスタート。

昨日の風の影響がどんな感じか見ながら2箇所目のエリアでファーストフィッシュ!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/10

その後もショートバイトに悩まされ・・・

自分もチビワイド(ワイド1.5インチ)のライトキャロでチビバスGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/10

桧原湖スモールのショートバイトにビックリ合わせでなかなかノセられず苦戦!

最近では一番バイトが多く感じました。

午後からは合わせ方もいい感じに覚えてからは少しずつバイトをものにしていきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/10

思わずガッツポーズ!

サングラスが・・・若干ズレてます・・・(笑)

そのぐらい興奮した渾身の1匹なんですね。

しかしながら今日はショートバイトで難しかった・・・

そんななかコツを掴みライトキャロを習得していきます。

この頃には少し余裕も出てきたかな。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/10

夕方近く風が少しおさまったタイミングでパイロンチャレンジ!

いきなり来ました!

初パイロンフィッシュ!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/10

さらに・・・

やっちゃいました・・・

いつもの、KYフィッシュ・・・

パイロンでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/10

その後も何回かチャンスはありましたがノセられずパイロンゲームは終了。

最後は高世さん今日のお気に入りのエリアで〆フィッシュ。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/10

今日はボンバーガイドご利用ありがとうございました!

次はディープの釣りを習得しに来てくだいね。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/10

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_15stagger_wide_2