HIDEUP Blog ボンバー

秀雄さん優勝!

2014-08-31 19:58:00

こんちは、ボンバーです。

もうすでにご存知だとは思いますが・・・。

JBトップ50桧原湖戦・・・吉田秀雄さんが優勝しました!

決勝も3552gで単日2位。

3日間安定した釣果で見事圧勝!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/31

最高の瞬間に立ち会いました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/31

力不足のサポートだったと思いますが、秀雄さんおめでとうございます!

言えなかった「ヤバイ」はスタッガーワイド4インチとスタッガーワイドツインテール4インチでした。

 

stagger_wide_4stagger_wide_twintail_4

TOP50桧原湖2日目

2014-08-30 20:57:12

こんちは、ボンバーです。

初日好スタートの秀雄さん。

TOP50桧原湖戦2日目は3875gで2日目3位。

予選総合1位で明日決勝です。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/30

これまた詳細は書けませんが・・・。

引き続き応援よろしくお願いします!

TO50桧原湖初日

2014-08-29 22:29:56

こんちは、ボンバーです。

今日はTOP50桧原湖戦の初日。

朝は霧が立ちこみ肌寒い桧原湖。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/29

秀雄さんを見送ってスタート会場に向かいましたが既にスタートしていました。

桧原湖を一周すると秀雄さん発見。

竿曲げてました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/29

帰着時間には開場に待機。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/29

秀雄さん初日2位!

詳細はまだ言えませんが、昨日のヤバいが現実に・・・。

本当にヤバいっす(笑)

明日も全力で秀雄さんをサポートします!

引き続き応援よろしくお願いします。

明日から

2014-08-28 23:17:17

こんちわ、ボンバーです。

明日から桧原湖でTOP50が開催されます。

昨日、今日と秀雄さんのプラの手伝いに桧原湖入り。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/28

朝は曇り。

準備をする頃には小雨が降り肌寒い感じ。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/28

湖上に出るとこの季節では珍しく、防寒が必要なほどの寒さでした。

前回の半袖パーカー事件?があったせいか秀雄さんは防寒持参してました(笑)

個人的には半袖パーカーが必要だったと思います・・・。

で、今日は釣り日和の1日でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/28

皆さん応援よろしくお願いします。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/28

明日から試合なので書けませんが、今日のアレはヤバかった!

緊急企画

2014-08-26 21:01:48

こんちは、ボンバーです。

昨日は仕事終わりに秀雄さんと合流。

福島市内にある「ビストロなでしこ」でメシ。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/26

やっぱ、なでしこのおにぎりは最高です。

秀雄さん2個

俺1個

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/26

※HIDEUPロゴは入っておりません(笑)

 

さて、今週末に桧原湖で行われるTOP50の手伝いに明日から桧原湖入りです。

明日、明後日は秀雄さんのプラに同船します。

そこで、今回はその様子を差し支えの無い程度でツイートしたいと思います。

ボンバーアカウントは↓

https://twitter.com/bomberfactory

では、お楽しみに・・・。

 

チャプター福島最終戦

2014-08-25 17:57:37

こんちは、ボンバーです。

週末は桧原湖でチャプター福島最終戦が行われました。

前日プラでは狙い通りの魚が釣れず今年最高の釣れない桧原湖。

苦戦が強いられた試合でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/25

朝から晴天釣り日和ですが・・・。

結果は惨敗・・・。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/25

検量後、ゲリラ豪雨&雷。

表彰式を前に1時間30分以上待機。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/25

ここまでのゲリラ豪雨は初めてかもと言うぐらい降り続きました。

その後、雨も小降りになり無事終了しました。

参加された皆さんお疲れさまでした。

曽原湖マスター

2014-08-23 04:00:51

こんちは、ボンバーです。

曽原湖マスター森くんより釣果報告頂きました。

ビッグラージドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/22

スモラバにスタッガーワイド3.3インチ

立ち木にフォールでドーン!だそうです。

ワイドの動きを最大限に活かしたアプローチだと思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/22

スモールもドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/08/22

森君あざーす!

週末はチャプター福島最終戦。

全力で挑みます!

応援よろしくお願いします。

stagger_wide_3.3