ボンバーイベント開催します!いち早くHIDEUPルアーの最新作を手にとって見れるチャンスです!

2021-02-05 17:55:38

こんにちは、ボンバーです。

自分の住む、桧原湖(裏磐梯)は冬真っ盛りで、昨日は車がこんな感じで雪に埋まってました・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2021/02/05

そんなことより・・・お知らせです。

桧原湖オフシーズンに行っているボンバーイベント。

自身のブランド「BOMBER FACTORY」のイベントが、明日、明後日の2日間、HIDEUP取扱店、宮城県の上州屋さんで開催されます。

2月6日(土曜日)は上州屋新仙台泉店さん

hideup ボンバー ブログ写真 2021/02/05

2月7日(日曜日)は上州屋名取店さん

hideup ボンバー ブログ写真 2021/02/05

そして、今回のボンバーイベントでHIDEUPの2021年、発売するルアー達や最新プロトのルアーなど、展示することになりました。

いち早くHIDEUPルアーの最新作を手にとって見れるチャンスです!

hideup ボンバー ブログ写真 2021/02/05

こちらは3月の上州屋白河店さんのボンバーイベントでも展示する予定です。

では、宮城の皆さん、近県の東北の皆さん、明日、明後日のボンバーイベントよろしくお願いします!

 

新年明けまして明けましておめでとうございます

2021-01-08 18:51:51

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます!

HIDEUPファンの皆さん、今年もよろしくお願い致します。

桧原湖(北塩原村)は完全に冬で、昨年とは違い・・・毎日安定の雪です。

今年は桧原湖も凍りそうなので、氷上のワカサギ釣りやアイスフィッシングも楽しめそうなので今から楽しみ。

hideup ボンバー ブログ写真 2021/01/07

さて、自分ごとではありますが、ボンバーイベント開催いたします!

ここ数年、毎年桧原湖のオフシーズンに行ってきたボンバーイベントですが、今年も東北の上州屋各店で開催いたします。

全てのお店でボンバーおすすめのHIDEUPルアーの取り扱いがありますので、是非HIDEUPルアーの使い方、セッティングなんかを直接聞いて頂けると良いと思います。

まずは今週末の上州屋郡山安積店さんからボンバーイベントスタートです!

東北のHIDEUPファンの皆さん会場でお待ちしてます!

hideup ボンバー ブログ写真 2021/01/07

【ボンバーイベント情報】

hideup ボンバー ブログ写真 2021/01/07

hideup ボンバー ブログ写真 2021/01/07

hideup ボンバー ブログ写真 2021/01/07

 

今シーズンもよろしくお願いします!

2020-05-13 19:38:42

大変ご無沙汰しております…

ボンバーです!

桧原湖(裏磐梯)もやっと春がやってきました^_^

今シーズンも桧原湖(裏磐梯)の情報発信やスモールマウスバス攻略の話などちょいちょい書いていきますね〜^ ^

hideup ボンバー ブログ写真 2020/05/13

と言うことで…

先日、ルアーニュースHIDEUPチャンネルで、初心者向け春の桧原湖スモールマウスバス攻略について書きましたので是非ご覧下さい^_^ 

https://www.lurenewsr.com/98072/

hideup ボンバー ブログ写真 2020/05/13

HUShad60SPHU-Minnow77SP

HIDEUP2020新製品

2020-01-08 17:25:58

気になってしょーがないのよ!

このアイテム・・・

それは・・・

HIDEUP2020新商品の「スタッガーワイドホグ2.2インチ」と「スタッガースティック3.3インチ」

hideup ボンバー ブログ写真 2020/01/08

まずは、スタッガーワイドホグ2.2インチ。

スタッガーワイドシリーズはもはやスモールマウスバスの定番とも言えるルアーですが、ワイドホグの2.2インチと言えばやっぱりスモールマウスバス定番リグの「ライトキャロ」ですよね。

カラーラインナップには・・・

#069ボンバーピンク

#109ブラックソリッド(通称?ボンバーブラック)

と、ボンバー一押しカラーも入ってます。

これで、「スタッガーワイド」「スタッガーワイドツインテール」「スタッガーワイドホグ」とライトキャロでバリエーションが増えて更に楽しみ。

hideup ボンバー ブログ写真 2020/01/08

そして、お次は「たまらんばい永野」監修の「スタッガースティック3.3」

これまたスモールマウスバスの表層ゲームにぴったりなアイテムの登場ですよ!

こちらにも・・・

はいっ!

#069ボンバーピンク入ってます!

春の表層ゲームやジグヘッドのミドストやボトストにも良さげですね。

hideup ボンバー ブログ写真 2020/01/08

どちらもスモールマウスファンには必須アイテムですよ!

発売までもう暫くお待ち下さい。

気になって夜の眠れない方は、お近くのHIDEUP取扱店様にご確認の上ご注文宜しくお願い致します。

もちろん・・・大人買いで・・・www

新年明けましておめでとうございます!

2020-01-06 18:57:56

新年明けましておめでとうございます!

今年もHIDEUPスタッフとして盛り上げていきますので宜しくお願い致します。

今日から仕事始め、自分の住む裏磐梯も少し冬らしくなってきて毎日「雪かき」と言う冬のトレーニング始まりましたよ。

昨年、秀雄さんに送って頂いた「アレ」の出番はもう少し後かな・・・www

hideup ボンバー ブログ写真 2020/01/06

 

 

 

今年を振り返って・・・

2019-12-30 17:30:14

今年もあと1日で終わります。

現在の裏磐梯は12月だと言うのに雨で暖冬のようです。

昨日は冬晴れで大掃除日和。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

工房も大掃除して本日で仕事納めとなりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

そんなわけで少し今シーズンを振り返ってみたいと思います。

 

今シーズン1匹目は春の定番ルアー「HUシャッド」でまさかの鯰・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

から〜のスモール!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

大減水の状況から桧原湖シーズンがスタートしたので条件の良いブレイクが全て陸でシャッドゲームは簡単ではなかってけど楽しめました。

アフターの時期からはもう桧原湖定番と言って良いでしょう!

スタッガーワイドツインテール2.2インチのライトキャロ。

カラーは今年もボンバーブラック!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

さらに今シーズンよりスタ3ヘビダンに加え、ワイドホグのフリーリグを積極的に使い爆釣!

コレには痺れたなぁ〜。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

そしてスタッガーワイドツインテール2.2インチに待望のボンバーカラー登場!

その名も・・・「ボンバーピンク」

ワカサギが溜まり始めるタイミングでボンバーピンクがいい仕事してくれました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

やっぱりワイドはデカイ魚を引っ張ってきてくれます!

お次は「パイロン」

今年を振り返るとパイロン含めトップ系のルアーで釣れる条件がかなり整っていて、当たり年と言っていいでしょう。

だいぶ楽しませてもらいました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

ラストはHU-200,HU-300,HU-400のディープクランクパターンが炸裂!

こちらも完璧に当たり年で新たなエリアや釣り方の引き出しを増やせたので来年の秋が今から楽しみでありません。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

そんな感じで今シーズンもHIDEUPルアーで思いっきり桧原湖スモールを楽しませていただきました。

ありがとうございます!

来シーズンはもっとHIDEUPルアーの使い方や釣り方を提案できるように頑張りますのでよろしくお願いします!

では、皆さん良いお年をお迎えください。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/12/30

HU-200HU-300

桧原湖シーズン終了・・・

2019-11-17 10:46:12

今日はお替りガイド予約頂いてましたが、激荒れボンバーでキャンセルさせていただきました。

まだ少しガイド出来そうですが・・・今年はこれにてボンバーガイド終了とさせて頂きます。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

ボンバーガイドご利用頂いた皆さん、ありがとうございました!

また来シーズンもよろしくお願い致します!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

結果・・・

自分が今シーズンラストであろう魚は・・・

HU-300でドーン!でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

桧原湖よ・・・今シーズンもありがとう!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/11/17

さて、冬支度しよっ!

HU-200HU-300
       2016-01