HIDEUP Blog 榎本英俊

HIDEUP新製品

2019-03-19 22:02:12

HIDEUPからまだまだ新製品が!

 

・ワッパー3インチ・4インチ

リニューアルカラーとなり登場します!

基本は水面高速の釣り方を思い浮かべると思いますが、ボトムの釣りにももってこいです!

フットボールにワッパー、意外と面白いですよ!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/03/19

 

 

・コイケシュリンプ

昔あったコイケシュリンプはエラストマー素材でした!

これがワーム素材で復活!

ため池では虫系として活躍しそおで、今から楽しみですね!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/03/19

 

 

・コイケF

こちらは今発売しているワーム素材とは別のエラストマー素材として登場です!

僕が18歳の頃あったコイケはエラストマー素材でした。

その時僕は専門学校で大阪へ行っていました。

大阪といえば、淀川!

超タフコンディションでした。

その淀川で、しかも2月にですよ、僕にバスをもたらしてくれたのがこのエラストマー素材のコイケ!

あの時の事が蘇ってきます!

これも凄く楽しみです!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/03/19

コイケシリーズは是非バス釣りを始めた方や、始めてみたい方に使って頂きたいです!

それはギルやバスのバイトが凄くあるから、ずっと続けられるという事です。

バイトが無ければやはり楽しくなく続けられないという事を良く聞きます!

まずはたくさんアタリがある、たくさん釣れるというところからブラックバスフィッシングにのめり込んでいって欲しいです!

 

 

 

・スタッガーオリジナルソルトカラーノンソルト

こちらもいいカラーが目白押しです!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/03/19

 

 

店頭で見かけた際は是非手にとってみてください!